夏の思い出猫の成長

2016/08/26

アサシン

ハナアイコン7


羽那(ハナ)
AAG広報猫。
最近あまり噛まなくなって
それはそれで悲しい。


================
今週とても忙しかったので夏休みは遠い昔の様な気がしますが
一週間前かよ!とブログを読み返して驚いています。
 
月火水と三日間、通勤時間すら惜しく
起きている間はほとんど家でパソコンに向かっていました。

昨日は納品が集中していたのでほぼ寝ずの作業で頑張っていましたが
動物病院へ行っていたシャチョーから「ハナが心配だから来てくれ」と連絡が入り
昼の納品を済ませてから急いで事務所へ。 

ゾンビ
 ※ゾンビではありません

睡魔に耐え、降りそびれない様に腕をつねりながら頑張った甲斐もあり
一つ手前の駅で降りました。どんまい!


ハナは特に病気とかではなく

ワクチン注射のあとでひとりぼっちにさせるのが心配

というだけなので元気です。


着いてすぐさまパソコンを狙われたので道具箱などを左右に置いて鉄壁の構え。 

S_4816745863088
う~わ見てる。 超見てる。


ていうか何ですかねこれ
S_4812503525157



ネコがあなたを狙っているサイン、という古い記事を読みました。

●体のうえで前足もみもみ 
弱点を探している…え~

●猫用トイレの砂を必要以上に掘る
遺体を埋めるための練習…?

●パソコンの上で寝る 
外部との通信手段を断つため 


!!!


まさかおまえ…
image

しゅっ

BlogPaint


こわ!





私ちゃんと仕事してるので大丈夫ですよ。



月末

ウニフラッシュって難しいですね

================

ハナ通信

ハナちゃーん
S_4816745707985

はーい
160825_6

ハナすけー
160825_9

なぁにー
160825_10

ハナ吉~
160825_7


…いい加減にしてもらえないですかね

BlogPaint


次回更新は9月2日です

 


aag_staff at 18:39│Comments(0) | 絵日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏の思い出猫の成長